カテゴリー
Music

圧巻!

better than travel行ってきました。(ってかスタッフですけどw)いやあすごいものを見てしまいました。aupe(元phat)の壮絶なプレイ。約50分間ノンストップでひたすら即興プレイ。すごい、物!自然に踊りだすアンドトランス状態wむちゃくちゃかっちょいいです。おれも太鼓きちんと勉強したいなあ・・と改めて思った。
トップバッターのElectrical LOVERSもかなり良かった。これ普通ライブ会場とかで(しかもAZIA)やるのはかなり度胸いるとおもいますけど、やりきって、しかも解放させるのはすごいっす。「これからのBTTはこの方向性やで!」とアピールしたとdoggy氏も言ってましたが、まさにそのとおり。お客も結構どうリアクトしていいかわからない感じだったけど、空気を後にスムーズにつなげる感じに仕上げてもらったと思います。ほんまお疲れ様です。CD買おうかと思ったけど、今日営業がたらしいです(アホカ)。2番手Cha-Pariは前回以上にパワーアップ。構成はよりシンプルになったけど、その分人間的な表現力が剥き出しで迫ってくる勢いでより迫力を増してました。ほんとこの人留まるところを知りません。恐ろしいですな。的にはもちっとドラムとか弱くして、声とかを前面に出してもいいんじゃないかしら?とか思いますけど、まぁそれよりも捉えどころのないMCが笑えます。関西人なのに結構投げっぱなしwショージ系ですw
3年間続けているこのですが、今年の春によりコアに、そして今の業界のシステムに鉄槌を打ち込むべく路線を変えよう!ということになったのですが、かなりいい感じで方向性を示しているんじゃないか?と思います。(まぁ収益がどうか?というのはありますけど)まぁこれからも地道にヒタヒタとやっていきます。出来れば来年は海外アーティストとかとジョイントもやりたいな。(一応話はしているんだけど、詰めるがないw)
帰りにHMVで「ごっつええ感じ」#1,#2「スキャナーズ デジタルニューマスター」-BOXを衝動買いしてしまった。「ひょうきん族」もまよったんだけど、やっぱ山田邦子とかの痛さを考えると買えなかった・・。
「スキャナーズ」は大学の頃にかなり好きなだったのですが、これ今見ると監督デビット・クローネングだったのですね。「椅子」とか「機械」とか見たいなあ・・・。
しかしで買うと15%引きなのか!4500円も損してしまった・・・。ちょっとショック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です