カテゴリー
Random

インターネットの地図

An Atlas Of Cyberspaces
http://www.cybergeography.org/atlas/web_sites.html

サイトマップとマップが混在していますが、まぁインターネットののあれこれ。

サイトマップはまだ認識できますけど、ウェブマップまで行くと果たして何を意味しているのかよくわかりません。

見た目的に面白いなあとは思うけど、ここから一体どういう情報を得て、どういう風に活用するんでしょう。Bell LabsのGraham Wills が作った Nicheworks とか見た目は非常に面白いんだけど、意味はいまいちわからない・・。膨張を続けるを地図にすること自体結構大変なことなんでしょうけど・・・(似たような感じで宇宙の地図ってあるんですかね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です