カテゴリー
Toon

ボトムズ

1日1話ずつとか細と見つづけていましたが、一気に最話まで走破。
最後4話ぐらいからの目まぐるしい展開は脅威。
え?そっちに行くんだ?みたいな、そしていきなり話がものすごい勢いでスケールアップ。
おえー!視聴者ついていけないよう!
こりゃ中学生の時にみても分からないはずだと納得。
まぁ的にはワイズマンよりも”Brahman”とかの方がしっくりきますけど、あんま宗教的なアイテムは取り扱うとあるんでしょうね。(宇宙戦艦でも揉めていたし・・・)
次は再びIWGP。そういやこれってでてるのに今更気づきました。
今の爽やか路線とは180度違うので分からなかった・・。でもこっちのほうがかっこいい。
最近仕事をしつつ同じで再生してぼんやりと視界の中に収めるを体得しつつある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です