カテゴリー
Develop

カテゴリリスト

リストでも追加してみようと思い、

とかしてみる、しかし何故かが出てしまう。
マニュアルとかみても、そんな変わんないんだけどなあ・・
なんか設定とか他にするところあるのだろうか?ハグハグ

「カテゴリリスト」への4件の返信

Category Archiveを作ってないのだと思われ。
Main Menu > My First Weblog 編集メニュー > 設定 > アーカイブの設定 で Category にチェックが入ってますか?

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありがとう!できました!
タグにばかり気をとられてますた。
しかしいつ寝てるんですか?
心配してみたり・・。

ちゃんと寝てるよ。寝るの遅いけどね、起きるのは早いんだ。だいたい7時とか8時には起きているよ。寝る時間は日によるけど、2~5時の間で適当に。

俺は朝9時に寝て昼の12時に起きるというサイクルでございます。
ってか微妙にずれていくんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です