カテゴリー
Life

もみじ

プリンだけだと可哀想なので、もみじも載せてみた。
今朝yuu君のをみせてもらったけど、これもまた可愛かった。
ちょっとでかかったですけど~。毛の長い猫とかもいいなあ・・・

「もみじ」への3件の返信

ソマリとベンガルのミックスの女の子ですーー。
そういわれると耳大きいからアビシニアンにも似てますね
実はアビシニアンなのかな?
一応譲ってもらった人から
「ソマリとベンガルの間に生まれた子です」
と言われたというぐらいですけど・・・
ちょっと不安になってきたな

猫を飼う前からそんな感じかも・・・w
って感染したら直らないってこわいなああ・・・。
猫を触ったら手を洗うとか・・・無理w
既に猫が毎日顔中べろぺろなめてるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です