カテゴリー
Life

謎のリダイレクト

デザイナさんのサイトを久しぶりに見てみるといきなりエロサイトになっていたりして、「おぉ!」とか思ったのですが、どうもまだサイトは存在しているのにURLを打ち込むと高い確率でエロサイトに送られるそうです・・・・(俺が試した限りはすべてエロサイトに飛ばされた)
そんなことってあるんですかね?
ある意味恐ろしいのですが・・・

「謎のリダイレクト」への4件の返信

そのデザイナーさんが他の人のところのBBSでそう報告してたんですよ。
単純にドメイン有効期限きれたのかなあ?とか思ったんだけど、どうも
(今までも度々あったんだけどね。たは)
とかコメントしてたんで、なんだろうなああ?と・・。
契約しているホスティング会社のサービスなんですかね?
よく分からないです。
ちなみにSPYソフトはキチンとSpybotでチェックしております。
(Alexaとかデリるか迷いますけど)

サーバにも感染するのか・・・
それは盲点だった・・・
(‘-‘*)コワイヨコワイヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です