カテゴリー
Hardware

SOLDAMってどうよ?

SOLDAMでPCを購入したのが7月。そのままが悪くて8月末にに出したのだけど、結局メモリとかでメモリ交換を行うとのこと。そして先週から「もう送りますので」という話のまま未だ送られてくる気配無し。
毎回電話の度に「明日には送りますので」の繰り返し。
金もらってしまえばもう舐めた対応ばっかしやがって・・・。
メモリ交換に3週間もかけるなよ!
PCとか2ヶ月たったらどれだけ価値が下がるかわかってんのかよ!まじでむかつく。
見てくれが良くても動かなければただの箱。
こういうことがあると、無難にキチンと大手メーカーのものを買ったほうがよかったかもとか思ってしまう。

「SOLDAMってどうよ?」への16件の返信

むかつくけど、今の段階ではDELL最強w

Aべ氏、yす氏、H内氏にDELL3台売りつけた
セールスマンが言うことは間違いないよ!
今でも遅くない、クレームつけてDELLをかいなはれ。

1台に付きDELLから幾らバックマージンもらってるん?w

今日戻ってきたけど、すでに一度突然リブートした・・。
そして、オンボードのVGAとAGP8Xのボードでマルチができないことが判明。ぐは!じゃAGPいらねえじゃんw
むう・・AGPのデュアル対応とかLowProfileでも入るか微妙だ・・それよりPCIでひとつ追加したほうがいいんだろうか?
マルチモニタにしてる人って最近はどーやってんですかね?
もともとVGA2出力のカードの方がいろいろ制御できそうで便利そうなんですけど・・・

あほう!今回は20万以上のマシンじゃぃ!

うーん相変わらず調子悪し!
突然のリブートで全然仕事に使えない!
ガッデーム!
明日再びクレームの電話だ!

もう一度キチンとフォーマットして再インストール中・・・・
もう10回以上再インストールしているぞ・・・
XPだけならともかく、AdobeもMacromediaも再インストとか時間かかってしゃあない。
まったくもーー

ATIのグラフィックボードしか使ったことがありませんが、2出力のやつだとWindows標準のマルチとはまた違う動きが。横長でタスクバーが2画面つながって出たり、縦長表示も出来たりおもしろいです。ただ2年前の話なので今もそうなのかはわかりませんけれど。

なんか色々連動して面白いこと出来るみたいですね・・・。
ちょっと筐体が小さいのでカードのサイズに制限あるんですけど、今色々探し中ですーー。
情報ありがとございましたー。

結局やはり突然のリブートが続いたため、もう一度メモリを交換してもらうことになりました。で、ついでにサポートの人にマルチモニタのことを相談してみると、親切にも調べてくれてメールで教えてくれました。
やるじゃんSOLDAM(笑)
まぁ営業活動といえば営業活動ですが・・・
ちょっぴりうれしかったです

最近のバルクのメモリってはずれが多いような気が(;´д⊂
セットアップ中に読み込みエラーとか、
Windows起動中にブルーバックとか、もううんざり……。

>あ、それ、あとで莫大な請求書が届く仕組みだから。
ってか7月にかって未だ動かないということでCPU値段とかの差額を請求したいぐらいです。
まったくもーー。
>セットアップ中に読み込みエラーとか
おれはXPセットアップ中にブルーバックになってブルーになりましたw
なんかXPになってメモリ周りシビアになったんですかね?
今のメモリはPC3000?とかで次に交換されるのは3200とか・・
よーわからんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です