カテゴリー
Life

電波系

また電波系のお話。
18から一人暮らしをしたのですけど、お金がなくっては全部古道具屋でかったんですね。機も蓋無しを値切り倒して5000円、もリモコンなしの3000円。器とかはゴミ捨て場から拾ってきたものを適当に・・・w (文字にすると壮絶だなあ・・)
まぁそんな話は置いておいて、そのテレビが勝手に電源がはいるわけです。
大体家を出ようとして靴を履いてドアを開けた瞬間と「ぱち!」っとつくわけです。
「なんやーー故障か?」と再び家に入って消して家を出るというかんじで・・・。
そんで大学院の時にテレビを買い換えたのですが、やっぱり新しいテレビも勝手についたりするわけです。ミングは家を出る瞬間がほとんどで、誰もいない間についているいう状況はないわけです。
なんか電波とか混線してるのか?とか思ってましたけど、してもまだなるわけです。俺は10年ぐらいそうなっているのでもう慣れてしまって別にどうもおもわなかったんですけど、一緒にいる人とかはやっぱ最初ちょっと気味悪がってました。
で、今の家に引越ししてテレビを変えたらならなくなりました。(家からほとんど出てないというのもあるけど・・)
まぁ電波系という話でちょっと思い出したりしましたんですけど、どちらかというと心霊系?w
俺的には守護霊さんが「今出ると危ない!」とかのサインを送ってくれていたのかなあ?と思って感謝していますけど・・。
ま、どーでもいい話ですw

「電波系」への3件の返信

ぐっすん。電波無双でした。(それはどこらへんかわからないので悲しい)

たーしーかにw
「将軍」と来たから他は「軍曹」とか「大佐」とかかと思ってましたが・・・
「無双」?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です