カテゴリー
Soft & Service

RSS生成ソフト

Headline-Editor
ん、これで手動更新のサイトにもRDFつけれるってこと。
そんでを通さずにRSSのみをREADするソフト”Headline-Reader”もあります。
PushとPullの狭間の媒体であるマガジンがによって破綻しつつある今、次はこういうRSSを用いたツールとかが出来てくるかもしれないなあと思った。
的にはバックエンドを使わないでのようにRSSリーダーみたいなのが既存のブラウザに実装できたら嬉しいけど、まぁ著作権のとkあるだろうし難しいのかな?

「RSS生成ソフト」への2件の返信

いや、やっぱあるんですね。失礼しますた。
で、まみちゃんに教えてもらったの入れてみました。
いやー快適だ!快適だ!D&Dで設定できるのもちょうらくちん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です