カテゴリー
Life

癒し

1015b.jpg
あーーーかわいい、かわいい、かわいい、かわいい、どーん。
るぞうーー!

「癒し」への27件の返信

うちのも応募したい!
もう応募しましたか?教えてもらった立場上+39さんが応募されてからにします。パグ残り少ないですよ!

今日付を選択中です・・・・w
誕生日とか残ってないんですよね・・・・
先に応募してもらって全然OKですようー。
なくなる前に是非!

ああ…我慢できずに応募しちゃいました。すみません…自分の誕生日があいてたもんで。
しかもホームページも登録できるってあったんで、暫定版をトッカンで作って登録したりして(とりあえず会社のザーバにあげてますが見逃して下さい)。えぇ、自分でもパグバカだと思います…。
2/27に登録してますのでよかったら。少しは癒されるとうれしいです。

お!オスなのに白いですねーー!
うちの近所にいるオスはみんな顔が真っ黒けです。
ちょっと今晩あたり登録してみまふ。
そういえば昨日散歩で近所の3匹のパグが大集合しました。3匹そろうと結構壮観でしたヨ。

あらあ?登録フォームがうまくひらけない・・・
Σ(゚∀゚;)

オスって顔が黒いんですね。へぇー。へぇー。トリビアですね。
近所に2匹もいるのはうらやましい。うちのマンションにももう1匹だけいます。なんか去勢して太っちゃったらしいです。たまに散歩が一緒になるんですが、パグ2匹が歩いてる姿はなんともいえずおかしいですね。3匹ならなおさらでしょう。
あの応募サイトはなんかほとんどパグリンク集として利用してます。きのうも夜中まで見てしまった…結構みんなオフ会とかやってるみたいですねー。うーん…参加したいようなしたくないような…

かわいいなぁ。
もしかしていつもちょっとだけベロが出てます?

うちのマンションの文太にも教えないと。
写真撮り行かなきゃ。

む、うちのマンションのぶーちゃんと近所のムサシに教えるべきか・・・?
インターネットとか知らなさそうだ・・・w

あと13日で40頭ぐらい…
ビミョーなところですねぇ

掲示板レスしときました。
でも前の書き込みが7月…枯れてますね。
今日見たら5匹しか増えてませんでした。やばいなー。
ちょっと猫種別覗いてみたら、あからさまに雑種ばっかりで他はとうてい365も集まらなそうでおかしかったです。(ベンガルなんて4匹!)

やったぁぁ~~!!
サイト見ました。ほんと他人事じゃないでし。毎日きちんと見てあげようとおもいました。病気を治すきっかけになった水ってのがすごい気になるのですが・・・。

犬の十戒じゃないですけど、この子らが頼れるのは自分達しかいないということを肝に命じないといけないですね。
あの水は自分もすごく気になります。人間にも効果ありそう…

ちょっと犬と猫のことを考えるとタバコちょっと考え中でし。
犬は足元に、猫はPBの上にずっといるんで、思いっきり副流煙の影響受けてるかな?とか・・・。
しかし多分すわなくなるとそれはそれでストレスが・・・・

マロンちゃんはじめまして。私はBAWです。マロンちゃんちっちゃいですね(><)うちのヒメもみならわなきゃ!!きよみさんお久しぶりです。やっとページを見つけることができました。今はわたしも実家に帰って毎日ヒメに送り迎えしてもらってます。やっぱりパグは、私にとって一番のマイナスイオン☆彡またいろんなお話きかせてくだあさい。いつでもおまちしてます。                                                     アダム&イヴ  ★BAW★

えっと・・
マロンじゃなくって、うちの子はプリンです。
ひそかにマロンはナマエの候補でしたけど・・・。
そして私はきよみでもないのですが・・・・?

ぷぷっ。たった今気付きました。何の勘違いでしょうか。マロンもヒメも見てみたいですが。
ところでカレンダー買いました?

あ、買いましたよ。
まだ貼ってないですけど・・・。
画鋲がないんで貼れないんですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です