カテゴリー
未分類

切り取って見せる

信蔵さんのBlogで紹介されていたドリスのサイトですが、これとてもいい感じなので、こちらでも紹介。
別にを使っているわけでもを使っているわけでもなく、下手をすればただ一枚を押して進んでいくという形で、サイトのとかも俯瞰できるわけでもなく、的確に何かの情報にたどり着けるわけでもないのですが、空気は完全に支配してる。
根本的にドリスというブランドすらまったく知らないですけど、下手なギミックやを使わないぶん、逆に匂いというか、プライドというかそういうのがビシビシ伝わってくる。
ファッションショーのとか最近のブランドは動画で見せてくれているところが多いのですが、逆にそういうのって広がらないんですよね。逆に静止画でテキストもなく見せられるとなことを考えてしまう。なんていうんだろう、写真の中に入っていけるかんじというか・・・。
ちょっとこの辺きちんと租借 咀嚼してFlashと活かせるようにしてみたい。
しかし当の本人は服とかまったく興味なくパーカーにスウェットで近所を徘徊していますが・・・。去年Arrowsに服を買いに行けといわれて行ったけど、耐えられなくてユニクロに逃げましたw 見ていて色々感じることも多いだけに、見てるだけじゃなくて、服とかも勉強したほうがいいのかしら?とかちょっと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です