カテゴリー
Toon

電人ザボーガー

DVDBOXが出ていたのは知らなかった・・・・。(ってか誰も知らないですね)
主人公の怒りの電流(?)で動く正義の。ちなみに第一話でいきなり主人公にますw
そして敵が変わっていきますw 北斗の拳やドラゴンボールはこの影響を受けているんではないか?と・・。
「戦え!電人ザボーガー」 / 「おれの兄弟電人ザボーガー」
電人ザボーガーDVD BOX
変身セット
特撮作品列伝
まぁこれよりも「スペクトルマン」の方が重要ですけど・・・。(スペクトルマンというかゴリとラーですけど・・・)

「電人ザボーガー」への2件の返信

「変身セット」って…。
ただの着ぐるみ…。w

レーザーフィッシュで竹屋さんが着ていたアオレンジャもどきを思い出しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です