カテゴリー
Life

打ち合わせデー

今日は昼から延と打ち合わせ、一つ打ち合わせがわると、もう一つ追加で仕事の依頼とかあって予想以上に長引く。次に本体にはしごしてS本さんと一緒にN社の打ち合わせ、結構自体難点ありというかんじでみんなで煮詰まる・・・。結局終了したのは22時ごろ?それから企画会社の人とちょっと事をして24時に帰宅。ちょっと今日依頼された仕事は全部対応するのは難しそう。こういうときに家に来てくれて横で作業をしてくれる人とかいるととっても助かるのだけど、まぁそんないつもい仕事が用意できるわけでもないので、ちょっと悩ましいところ。
明日も午前中から別件の打ち合わせ。午後からN社の実装についての詳細の詰め。うーん、年末に向けてまた一気に仕事バタバタと動き出しました。ってかまで確定状態。
今年あんまり稼いでないからちょっとらなくっちゃいけません。フガフガ
あー今日はいろいろな人に偶然会いました、道でHのT広さんに会って、Iスタで先日独立したF田さんに会ったり・・・。なんか田町あたりを歩いていると々知り合いに会うもんだなあとおもったりしますた。

「打ち合わせデー」への8件の返信

わー、そうか近いんだよねーー。
なんか田町の裏側?にいつも行くから表のイメージが余りありませぬw今度行ったら連絡しマフ。

餃子だけなんですか?
ラーメンとかは・・・?

というかラーメン屋じゃなくてむしろ中華料理屋なので。
でも、から揚げ定食とか麻婆定食とかもやってて、ウマイ。
僕はラーメン半炒飯に首ったけでしたが。

から揚げ定食とかたべたーーぃ!
こんどまみちゃんと一緒に食べに行ってきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です