カテゴリー
Vehicle

やったぜマツダ

2004年次RJCカー・オブ・ザ・イヤー2004をマツダRX-8が獲りました!!
うわーーぃ!やたーー!
ちなみにカー・オブ・ザ・イヤー2003もマツダの「アテンザ」
2年連続のカー・オブ・ザ・イヤー受賞だぁぁ!おめでとうううううーーー!
マツダRX-8(まだ今の時点ではRJCのことは報告されていませんねーー。)
RX-8スペシャルサイト
過去ログ「がんばれマツダ」


ちなみに「日本カー・オブ・ザ・イヤーは「レガシィ」で、「RX-8」は3位でスタ。
でもMost Fun賞をもらったので良し!
マツダ受賞報告

「やったぜマツダ」への4件の返信

ヤターです!マツダの時代到来です!
というか自分がRX-8乗りたいです・・・。

(上のサイトより)
>RX-8が搭載する”RENESIS”のスポーツDNAをより特化させ、どこまでも回り続けるような圧倒的な伸び感をさらに向上させる。
ぐわぁぁぁぁ・・・。
REの「どこまでも回るような」ってイイッス!!
次期7は、2005年でしたか?
+39さんぜひ買ってください。
慣らし運転はやりますので(謎)

いや、多分ね現実はデミオとかに落ち着くんだと思いますよ・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です