カテゴリー
TV

紅白歌合戦にもお笑いが・・・

紅白歌合戦の出場者が発表
注目するのは
・・・
谷村新司 (16)
小林幸子 (25)
テツandトモ (初)
坂本冬美 (15)
・・・
錦織 健 (2)(この人って歌手だった?)
ZONE (3)
はなわ (初)
天童よしみ (8)
・・・・
うぉぉぉ・・・なんか違和感アリアリ

「紅白歌合戦にもお笑いが・・・」への5件の返信

今年の個人的注目は綾戸智絵と愛内里菜!
愛内きたぁぁ きたぁぁぁ! と一人で喜んでいたw
綾戸智絵は、なに歌ってくれるのか期待大(というか一番観たい)なんですけど、何となく「夜空ノムコウ」(英語版)あたりで落ち着きそうな予感。

「テツandトモ」はこち亀だとおもってました。

はなわ、以前浜崎あゆみのトーク番組に出てたとき、とてもいい表情してたのが印象的。根拠ないけど、きっといい奴だと思いますー(←何様)。
綾戸智絵は大阪弁バリバリのジャズシンガーですー。カコイイので要注目。

前似ているとか言われた・・・。
顔が長いだけだと思うけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です