カテゴリー
Soft & Service

ネスケが消える日

すでにAOLにはネスケ担当の社員がいないという話は有名ですが、なんかネスケの名前を使っての展開を考えている(Netscape Navigator という名称の IE ラウンチャーを開発中)AOLに対してネスケユーザーが立ち上がりました。
Save the Netscape Browser
Netscape ブラウザ救済請願書
ま、ネスケユーザーにしてみれば、人身売買で好き勝手やられていらなくなったらされて、そんでもって顔だけ誰付け替えて新しく売り出そうという無茶苦茶な仕打ちなんでしょう。
AOLもその辺もう少し愛があってもいいんじゃないかな?と的には同情します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です