カテゴリー
Life

サンタさんのくれたもの

031224b.jpg

へへへ・・菱屋です。
これはぎれを使って作られているとかで紋様の位置が一つ一つ違うんですけど、店に行くたびに在庫を全部確認して紋様がいい場所に収まっているやつを探していたのですが、なかなかドンピシャなのが無くて、ずっとお預け状態でした。
今回サンタさんがドンピシャなのをプレゼントしてくれました。
全然予想していなかった+ずっと探していたものだけに非常にうれしい。
あと服もかっちょいいのをありがとう!大事に着ます。
サンタさん、ありがとう~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です