カテゴリー
未分類

大晦日バトルあれこれ

去年の大晦日はキー3局で格闘技をゴールデンで中継するという稀に見る年でした。
私は仕事していて全部見れてないのですが、見たものだけ・・・
[K-1 Dinamaite ]
曙VSサップ
うーーん、これはメインの試合ではないなあ・・・。曙には悪いのだけど、正直でかいだけの男がリングの上で暴れているという印象。サップもそうだけど、もなにもない・・・。(唯一サップのローキックぐらい?)キリンの端麗のを思い出しましたよ・・・。ちょっと曙は拳で殴るという部分がまだなれてない感じでしたね。手の平でサップを押している姿が目に付きました。
中邑VSイグナショフ
まぁ、壮絶というかK-1らしいわり方ですかね。でもやっぱ力が違うからガードポジションから強引にマウントに移行とかできませんでしたね・・。もっと増やさないといけないのかも。ま、新日本のIWGP復権の目論みはもろくも崩れた・・・と・・。
フィリオVSTOA
ま、フィリオお帰りなさいという感じです。これから戻してください。
[イノキボンバイエ2003 ]
藤田vsメイ
ううーーん、全然アリVS猪木の再現とかじゃないですねえ。役者が違う。メイフィールドもうワタワタしてましたよ。かわいそうに・・・。面白くもおかしくもなかった。
永田vsヒョードル
ふがいない!その一言。
村上vsレコ
ま、一番いつもの雰囲気だったのが村上。あっけなく負けてしまいましたけど・・。
安田vsレネ・ローゼ
なんだ?お前は・・・。もういいよ・・。
[男り 2003]
田村vsロニー・セフォー
うん、田村貫録勝ち!もっと上に行ってくれ!
桜庭vsノラ(弟)
いい試合でした。ものすごい緊張感。ただ、桜庭ちょっと手詰まりの感はあったかなああ・・。グラップラーとしてはノゲイラは理想の体型だけに、ちょっと桜庭も打つ手がなかったかなあ・・。フェイクからの大外フックででっていたけど、リーチの差は如何とも・・・。でも良い試合でした。
で、結果はDSEの一人勝ちかなあ・・。開催自体危うかったけど、結果として地力をみせたかなぁ・・。今年の大晦日はプライドだけになりそうですねえ・・。はDSEと絶縁したみたいだし、しばらくは安泰かなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です