カテゴリー
Life

些細な事だけとすごいむかつくこと

作業しながらいて送信し、気を取り直して再び作業に復帰した瞬間にSMTP使う前のPOP認証にして「POP First!」のメッセージが目の前に出てくるとき。
思わず「なんじゃぁ!?!わりゃぁ!ぶちのめすぞぉぉ!」と叫んでしまう。
にあって旅費がかかるし、PCは動かなくなると仕事できなくなるし、実際どなたもぶちのめすことは出来ないので、一人怒りをこらえています。
あとは保存せずにCtrl+を押してクローズするときに出現する保存確認のダイアログの「保存しない」ボタンを間違えてクリックしてしまったとき・・。思わず「F**k”!」と叫んでしまいます。
なんかどーでもいい些細な事なんだけど、激しい精ダメージです。

「些細な事だけとすごいむかつくこと」への2件の返信

そんな時はですね、私はですね、鏡の前で、変な顔とかします。
そうすると、
「私ってあほーーーー!!!」
って思って、ちょっとすっきりします。
単純ですか?w

コメントは受け付けていません。