カテゴリー
Soft & Service

Adobe Creative Suite

からリリースされたCreative Suite。いまいち意味が分ってないw
とりあえず7、イラレ10の二つを持っていてもアップグレードは128000円ですか?それアップグレードですか?ちょっと高すぎませんか?そりゃお世話になってますけど、それでもアップグレードで10万超えるのはちょっとーー(;´Д`)
でもレイヤーカンプとかフォルダのネスト化とかはちょっと魅力なんですけど・・・。
それでも10万はねえ・・。
それよりも MX2004を早く買わなくっちゃ。試用期間すぎちゃいました。
MX STUDIOとCSかったら20万超えちゃいますよ。PCより高いです。びっくりです。

「Adobe Creative Suite」への7件の返信

高すぎますよね・・・苦学生(謎)には辛すぎるものがあります(涙。

学生さんは学生パッケージっつー目の眩むようなすばらしい特典があるじゃぁないですか。

そーだそーだ!
おれも学生になりたいー!

学生パッケージだと仕事できません(汗。

晴れて卒業できそうです。今書いているレポートが終われば・・・。
次は、決まりかけていた就職の話が消えたので、
就職先を探さないと・・・_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です