カテゴリー
未分類

迷走ドラゴン

藤波社長が強権発令 !? 新王座設立か
---------- 山折 -----------
また、「外の空気が吸えて嬉しい!」と、無邪気に喜ぶ藤波の口から新たな驚愕プランが飛び出した。「13年間体の中にあったから大事に持ってよう(胆石を)と思う」と、自身の体内から産み出された胆石に愛着を感じたのか「あの石をベルトに埋め込んで新しい王座を作るのもいいね」と“胆石ベルト”の設立をブチ上げた。これには関係者も困惑した表情を隠せなかったが、それを受けた藤波は「意に介さず」といった面持ちで始笑顔を絶やさなかった。
---------- 山折 -----------
胆のう摘出手術を受けたドラゴンのコメント。
胆のうよりも脳を摘出してもらうべきだったのかもしれない・・・
ドラゴンは何処にいくつもりなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です