カテゴリー
Develop

sharedObject制御不能の罠

sharedObjectをObjectレベルで操作していたのだけど、 とか,undefinedでobjectパージさせていたら、リロードして読み込んでも”undefined”定義でその下で動くはずのpropertyとかvalueに全然でなくって偉いはまった・・・。
initializeでに定義して、その後sharedObjectの中のobjectを継承させていたのだけど、もー偉い目にあいました。(当たり前なんだけど・・・)
とりあえず引き継ぎは地道に変数レベルで行おうと・・・。
あぁずげーロスしてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です