カテゴリー
Life

ネットアイドルデビュー

デビューしました。
ここ
ボーダーフォンの人ようのコンテンツらしいので、ボーダーフォンの人はどーぞ。

「ネットアイドルデビュー」への6件の返信

ご出演ありがとうございました。
おかげで助かりました!!!
来月は、猫の予定です。
もみじちゃんも、デビューさせて見る気はありませんか・・・?

はじめまして!
パグめっちゃかわいいっすね。
さっそくケータイの壁紙にしてしまいました?。

ありがとうございますーー!!
プリン(パグの名前)にも報告しておきますw

パグ、めちゃめちゃカワイイですね。
普段、ネコ派な自分ですけど
犬もイイかもと思っちゃいました。

いやー光栄です。
うちにはネコもいるんですが、犬もネコもどっちもかわいくってたまりません。
(あと金魚とドジョウと亀もいるのですが、そっちはそれほどかわいくはないのですが・・・w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です