カテゴリー
Game

神業

神業
すごいんだけど、なにの役に立つのか?といわれると甚だ疑問を感じる・・。ピアノ練習した方がいいんじゃないかしらと思うのは俺だけなのか?
追記:リンク先がなんかエロサイトに飛ばされていたみたいなので、リンク修正です。

「神業」への7件の返信

このリンクを押して開かれるページの
Click here to begin downloading sweet9.wmv (7.8mb)
ってところをクリックするとビデオが見れますです。

修正後も中々見つけられませんでした(恥。

中々見つからなかったけど見てびっくりしました。
で、
このサイトはエロサイトなんですか?
というか
このビデオクリップはエロなんですか?
というか
この人はkeitakですか?<誰
うーん面白い

いやエロじゃないですよw
そんでもってこのサイトはエロというよりもグロですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です