カテゴリー
未分類

探し物

探し物の銅版画

中学生のころに見てすごい印の残っている絵の作者を探しています。銅で17世紀あたりのヨーロッパの人だと思うのですが、ここに描いたような感じの絵で、水辺で小さな魚を大きな魚がべ続けて陸地で人間が騒いでいるというような感じの絵なんですが、全然わかりません。どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

「探し物」への3件の返信

おおお!似ているw
限りなく似ているが、ちょっとレイアウト違うなw
(俺の記憶の問題だろうけど)
これかもしれません。ちなみにヒエロニムス・ボッスも好きなんですw
意図的に真似してたんですねw
ありがとーございます、ちょっとこの線で調べてみますです。
しかし小屋とか犬とか微妙なところ覚えているもんだなぁ・・とちょっと自分に関心しましたw

おおー、なんかみんな知ってるのねーー。
すごいすごい。
こんなことなら早いうちに質問しておけばよかったw
20年近くの疑問が一瞬で解けました。
WEB万歳ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です