カテゴリー
Life

黄昏

公園にプリンとを持って出かけてみる。バッテリーがあんまりないので60枚ぐらい試しながら
ま、まだ全ての機能を試していないのでなんともいえないのだけど、WBのプリセットって撮影データに保存されるのね・・。これって普通こういうものなのかなー??カメラ内に10個ぐらい保存できるもんだと思ってました。(950は一つだけどできたような・・)
使い勝手は本当に普通の銀塩の一眼と同じ感じ(当たり前か)背面パネルに関して言えば「ENTER」ボタンはやっぱ右側がよかったなー。は今まで使っていたどのカメラよりも大きくって一番しっくり来る。それでもグリップがまだ小さいので少し先があまる感じなのだけど、もうこればっかりはどうしようもないかもしれない。
ちょっと文句ばっかりいたけど、基本的に大満足しております。まぁノロケみたいなものなので気にしないでください。

「黄昏」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です