カテゴリー
未分類

dunun

040410b.gif「最近小難しい話が多くて面白くない。昔みたいにおもろいサイトをもっと紹介せろ!」という意見をいただきましたので、”bookmark” カテゴリを作って的に興味のあるサイトを紹介していくようにしました。最近あまり面白いサイトを探す余裕がありません、なんかおもろいサイトあったら教えてください。(誰?)
ということで昔のブックから引っ張り出します。
dunun
詳しいことは良くわからないのですが、コが好きなフリーランスのデザイナさんのサイトっぽいです。が好きなんですかね?するによってやBGMが変わります。なんかと鳥の声とかいい感じで裏で起動していたりします。なんか伐としたサイトが多い中でほっとします。この方BMWのインタラクティブカードとか作られているようです。それはちょっと荒いですが、写真の見せ方とか素敵な感じです。最近はスムーズにつなぐというやり方が多いですが、この人のつなぎ方は結構ドキ!ってするつなぎ方。勉強になるなぁぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です