カテゴリー
Life

今日の悪夢

040417c.gifアメフトの合宿で九州の方に行って、に戻ってきてさぁこれから試合だということで、着替えようとしたら自分の防具がないことに気づく。「あれ~~??」が真っ白になる。友達に聞いたら「あそこの温泉の脱衣所じゃないのか?」と言われ、今から新幹線で行っても試合に間に合わないジャン!!「うーんどうしょう」とオロオロ。
いや、なんで日曜日のこんなに起きているかというと、そんな悪を見て飛び起きたわけです。定期的にアメフトで物をした夢を見ます。別に実際に忘れたことはないのですが・・・。一体なんだろうか??夢占いとかすると何かわかるのだろうか??

「今日の悪夢」への2件の返信

私もよく、舞台のソデでピアノを弾く順番を待っているのだが、
弾く曲がないもしくは、弾き出しを完全に忘れて焦ってる夢を
よく見ます。
大学の友達に聞いたら、今はピアノを辞めている人に限って
同じような夢を見ているらしい。
子供のころは軍隊がうちに向かって行進してくる夢とか
父と古い教会のお墓の中を逃げ回ってる夢をみましたね。
たいてい、日曜の明け方に見てましたけど。

むぅ・・なにかやり残しているんやろうか??
子供のころは、釣りをしていたら巨大なタコに襲われる夢とか、ジャングルジムに登って下を見たらものすごい高さで降りられないとか、お祭りに行ったら体が小さくなって風車の羽に巻き込まれそうになってあぶねーー!!とか思う夢を定期的に見ていたような気がします。
幸せな夢はピンクレディーと一緒にウルトラ警備隊の飛行機に乗っている夢とかですかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です