カテゴリー
Vehicle

あともう一歩

040522.gifST250 3Dカスタマイズ
この手のはたまに目にしたりするのだけど、今回は結構面白くって選んでしまった。色々して値段をみると17万ちょい。「へぇ!!安いなあ」とか驚いていたのだけど、何のことはない本体は入ってなかった。カスタム代だけだった・・。あぶねぇ・・。
で、この手のサービスに後もう一歩欲しいのは、この作り上げたマシンで上でレースぐらいさせてくれとw 別にマシン選べなくてもいいから鈴鹿八耐やってるときにWEB上でも八耐でレースゲームをやってみろとw WEB8時間耐久レースとかかなり痺れるのはオレだけ?

「あともう一歩」への4件の返信

Flashじゃむりじゃないかなーw
どっちかというとインフラ?
同時10000人ぐらいでレースとかできるんだろうか?

リアルでレースの方が安く上がりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です