カテゴリー
Cinema

THX 1138

040524.gifTHX 1138
ディレクターGEORGE LUCAS、プロデューサーCOPPOLAの25世紀の世界を描いたモノ。トレイラーとかを見ていると「es」、「時計仕掛けのオレンジ」と「未来世紀ブラジル」を足して割ったような感じ。ここによるとLUCASが71年に制作した映画のリメイクだそうで、LUCASファンとかは知っている映画なのかもしれませんが、私は全然知りませんでした。非常に面白そう。サイトもなんかわけわからない雰囲気がとても良いです。しかし文字が読みづらい・・。これは公開しないでだけで発売?
ふと思ったのだけど、”es”の元ネタのスタンの事件はちょうど1971年だったなー。それに触発されたのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です