カテゴリー
未分類

Curl

040528.gifカール・アジアパシフィック
大分前にに変わる言語がMITでされたというニュースをちらっと聞いた気がするのだけど、そのCurlの全資産を住商情報システムが取得したそうです。現行ので動作するのですが、ちょっと試しに見てみたのですが、なんだかすごいですw 地球がぐるぐる回せます。と比べるとこっちはなんか「マイコン」ってな感じですごいですw なにがなんだか分からないですが、RIAなんだそうです。しかしRIAがなんなのかはオレは良くわからないです。

「Curl」への4件の返信

「あーそんなのあったなあ……」と頭の片隅にあった
記憶の断片を拾い集めてました(漏れだくさん)
ちょと興味ありw
……明日の引っ越し終わったらじっくりみますw

なんかFlashにはできないすげーことできそうなんですけど、パケット見てたらものすごい量のcurlファイルを読み込んでいました・・・

マカーには使えませんでした…。

winだと似たようなところではBiz Browser とかBiz Designerとかもあります。
http://www.axissoft.co.jp/
こっちは演算処理、入力処理とかサバークラ系に重きを置いた仕様のようです。確かこれもプラグイン見たいなのいれないといけないですが・・。
リッチはリッチでも何に対してリッチなのか?(見てくれなのか、レスポンスなのか)でRIAというのは多種多様に分かれているようですが・・。ま、定義が未だよくわからないのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です