カテゴリー
Life

猛暑

040530.gif今日は尋常じゃないさでした。ぬかと思いました。朝からベランダの前の床に座って、延と仕事の数式を試行錯誤。昼に気分転換のためコムサにスーツの上がりを取りに行って、に粉砕されたメガネを直しに行って、壊れたので買いに行って、奥さんのの機種変をしてきました。戻って仕事復帰。
しかし今回要求されていることはいまいち理解に苦しむ。プライオリティを見失っていると言うか、は全然そこじゃなくてもっと大切なところがやばい状況だったりするのだけど、そこよりもこっちが大事という状況。家作るのに屋根のから決めてるようななんかそんな感じ。そのために基礎遅れて家ができないかもしれないことに気づかないワナ。
ま、色々連携しているから分からなくは無いけど、それは今やらないといけないことなのか?と言われると微妙なところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です