カテゴリー
Life

夏のプリン

完全に座りしています。

「夏のプリン」への8件の返信

目は泣いているのに
口は笑っていますね。
かわいいなあ。

そうなんですよね・・。今まで爪の白いパグに出会ったことがないのです・・。白いと爪が柔らかいとか、病気になりやすいとか色々貴君ですが、よーわかりません。今度血統書もらってきますw

この座り方、「おっさん座り」じゃなくて「シナを作って流し目」してるんじゃないでしょうか。犬的に。プリンって女の子だよねぇ。
そういうお年頃?

こないだ2歳になったんですけど、2歳ってそういうお年頃ですかね?大体こういう座り方をするのは暑くてばてているときなんですけどね・・・w

えーっと・・・うちのコの次にかわいいと思いますが、
プリンを見るといつも笑点の大喜利のオレンジの人を思い出すんです。。。

コメントは受け付けていません。