カテゴリー
Cinema

アルバトロス・フィルム

040705.jpgチアリーダー忍者
はぃ月4日にリリースされます。なんだか訳わからないけど、みんな予約しとけ!
で、リリース元のアルバトロス・フィルムはオデの大好きな「えびボクサー」とかもリリースしている会社なのですが、ラインナップがツボを刺します。次の配給は「SEX調査団」です。もー「リットン調査団」とか髣髴とさせるナイスなトル。まぁ的にはそれよりも2004年秋にシネセゾンで公開される「ホネツギマン」(同時にイカレスラーも興味深い。「桃色画報」「ヘルボーン」もなんかステキです。
ということでアルバトロスは要チェックです!同時にシネセゾンも要チェックでしw

「アルバトロス・フィルム」への6件の返信

もーね、西村とAKIRAが出ている時点で、かなりいけていますw
何故真面目な西村?という気もしなくはないですが・・・。
ただ西村だからといえば確かに西村だからありかも・・・。
西村はそういう男ですw

ヨガの極地ですね(w。
西村だからこそいかレスラーなんでしょう。
ただ大阪でも上映するのか、そこが心配です。

というかこないだイカレスラーのテーマを聞いたんですが、あれも西村が歌ってるらしいですよw 達観しているなあw

今日「チアリーダー忍者」のVHSを頂きました。
リナありがとうーーーー!!!
今度なんかおごりますよw

さて、やっとこ見ました。
えーー、期待通りの内容でした。
んー、売れたのだろうか・・・?
アメリカではスタートレック、スターウォーズファンは「オタク」ってカテゴライズになるんですねぇ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です