カテゴリー
Develop SPAM

BAYESIAN FILTER FOR MT

26時半頃にいきなりコメントが襲来。ものすごい勢いでコメントが増加していく。慌ててMTのを開こうとするが、が重過ぎて開けない。まみちゃんに相談してとりあえずFTPでmt-comment.cgiをリネームして急場をしのぎ、その間にBAYESIAM FILETERをインストール。
コメント一覧が出るようになったので、見てみると2:22から33分の間に100件以上のが投入されていた。しかもIPがそれぞれ違う。うげーー。なんかオデ悪いことしたか?
[参考]ベイジアンフィルタ for MovableType

「BAYESIAN FILTER FOR MT」への5件の返信

完全復旧に2時間かかった・・・
ふぅ・・・仕事しなくては・・。
明日昼から打ち合わせなのにーーーー

どうしてスパム対策系のエントリーにスパムが集中するのか?
おまいら日本人か?

コメントは受け付けていません。