カテゴリー
Life

ロビンちゅわ~~~ん

ロビンといってもロビンマスクではない。(そういえばグラディエイターの番組でゆでたまごがに出ていた。美濃輪最高でした。)
さて、話戻してのニコ・ロビンのSWFでし。ここ掘れワンワン
ワンピース読んでいない人はどーってことないんだけど、読んでいる人にとってはかなりたまらない。カコイイ。でそう。選曲もGOOD!もう不二子ちゅわーーん並にイカシテイマス。
「私のには敵が多すぎる・・・・」
「クラッチ!!」
ウワーーン!!

「ロビンちゅわ~~~ん」への6件の返信

こんにちはー
毎回こういうネタにしか食いつけない自分が恥ずかしいですが
釣られて書き込んじゃいます^^;
いかしてますねーこのSWF、素敵です。
現在連載中のお話もニコ・ロビンが中核となってお話が進んでいくみたいですね。
こういう直球なお話に弱くてついつい毎週読んでしまいます・・・。
あと1/1スコープドッグすごいですね、ご存じかもしれませんが巨大なZガンダム
(1/3?)を作成された方がいて写真を見て驚いたのを思い出しました。
ttp://www.globetown.net/~makun/rutubo/zg_repo.html

いーえー。今なにしてるん??元気だったらいいけどー。
ワンピ(こーいう略をするようになるとやばいですかね?)はジャンプ読んでいないので、未だ単行本どまりです。なんか噂ではメンバーが一人いなくなるという話を聞いたりしたのですが、ロビンちゃんじゃないことを祈ります。(ってか誰も抜けるなという感じ)
あ、あとガンダムは岡山のヤツですね。うん、昔見たことあります。世の中にはすごい人がいるもんですわ。(さすがにガンダム1/1は無理だろう)

うわー、メンバー抜けるっていうのは初耳ですねぇ、誰でしょう一体・・・。
すごく気になります。
えーと私は3月にN社を退社しまして
ぶらぶらとリアル・ネット共に遊び歩いてます(汗
ちなみに来年フロントミッションオンラインがリリースされますよー。
http://www.playonline.com/fmo/index.html
アクションゲームらしいですが宜しければ是非ご一緒に(笑

あ、まだ確定じゃないですがインカム使用みたいです・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です