カテゴリー
Soft & Service

TransZendenTのopenSorce化

久々ネタ。以前からWinのノートでは動作確認とっている“TransZendenT”がオープンソースになるそうです。
素材登録数、エフェクト、合成パターンなどどれも半端じゃない数です。(いまいち使いこなせていない)重要なのはだけで全部操作できるところ。KARATE SYSTEMはリズムキープに主眼を置いている部分もあるので、キーボードでの操作ってのは結構肝。
ただ、いまいち動作するマシンにばらつきがあって、我が家のマシンでは一台しか動作しない。その辺オープンソースになったら解消されるかしら?
(インターフェイスのはモー少しなんとかならないかしらと思うけど・・)

「TransZendenTのopenSorce化」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です