カテゴリー
Life

ありがとうございました。

040807.jpg
昨日式を無事執り行うことができました。
い中お越しいただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。
2次会、3次会、4次会とお付き合いいただいたみなさまお疲れ様でした。
な人たちに囲まれて、非常に楽しかったです。
これからも末永くお願いいたします。
披露宴後半は新郎オンステージ、しかも2番を歌うのはどうか?と色々な方からクレームを頂きました。確歌いながら自分でそう思ったが、止められなかったんですヨw

「ありがとうございました。」への20件の返信

子連れ2次会参加の者です。
無事、東京から帰ってきました。
色んな意味で長い夜、お疲れさまでした。
楽しい夜をありがとう。
末永くお幸せに。
2次会で配られたトランプを
子供が宝物にしてしまいました。
取り上げられません。困っています。

昨日はおめでたい席にお招きいただき,大変ありがとうございました.皆さんと楽しい時間を過ごすことができました.さっぱりした姿も10年ぶりくらいに拝見したように思います.あっ,奥さんのご両親への挨拶では目頭が熱くなってしまいました.都内の電車はわかりにくいです.神戸のように東西に走っているだけならわかりやすいのですが・・・.
お幸せにっ!!
失礼します.

いや、ほんと、おめでとう。
あとは新婚旅行でフィニッシュですね。
お子様に不適切なトランプですみませんでした>やすなりさん
すべてDJやってた、ごだっくさんの趣味です。
反省させます。

ご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いていって下さい。
人生の門出ですね?、おめでたい、おめでたい。

>やすなり
ほんま遠いところからありがとうございました。なんであんなに嫌われたんでしょう。おっちゃんちょっとショックです。泣かしてしまってすいません。
>ぱんち
うおっと、なんでここを知っているんだ?w
確かにあんなにさっぱりして君にあったのは10年ぶりぐらいですな。また正月にでも会えたらよろしく。
>yumico
ほんまなにからなにまでありがとうございました。
あなたの時には奴隷のように働く所存でございます。
>rakeen
ありがとございます。未熟者ですががんばります。

おめでとうございます!
奥様キレイー。
ウットリ。
美女と野獣を地で行ってますね。
すごい似合いのご夫婦で感動しました。
末永くお幸せにー。

おおむね滞りなく順調に事が運んでホント、良い式+2,3,4次会でした。
2次会のウェルカムボード、ウチに置いておくのもアレですし、捨てるのもはばかれるので、今度渡しますw。
おめでとうございました。

>ももさん
美女と野獣ですかぁぁぁぁぁぁ・・・・
>もたけさん
本当に色々とありがとうございました。最初の挨拶で一瞬時が止まりましたが、アレで一気に場が和やかになったと思いますw
もたけさんの結婚式の時には働きますよw

おめでとうございまーす!
千穂たんとこで写真みました。すごいさわやかっぷりですね!一瞬、「誰だ、これは?」と思いました(w
そして奥さんすごいきれいでびっくり。
なんか幸せな家庭を作りそうだなー、と勝手に想像してます。
お幸せにー。\(^o^)/

色んな意味で最高でした。おめでとうございました。

新郎新婦はもとより、みんなもとても楽しそうで、すばらしい時間でしたね。おめでとうございます。お幸せに。

>megさん
髭がないとかなり若返って見えるそうです。普通の会社で働いていそうだと口々に言われましたwまぁ元々キチンと会社でスーツ着て働いている時期もあったので、当然なんですがw
幸せになれるかどうか、偏にオレの精神が安定するかしないかにかかってるんで、がんばりますw
>やまさん
色々お手伝いありがとうございました。また改めてー。
>信蔵さん
挨拶ありがとうございました。
みんなが楽しんでもらえたのであれば満足です。
なんか本人はバタバタしていてジェットコースターの様に一気に駆け抜けていった感じです。

遅ればせながら結婚式に
ご招待いただきありがとうございました。
戸崎さんの人柄、美夏さんの清楚さが式にも現れてて
とても微笑ましかったです。
美夏さんのスピーチはじーんと来ました。
新婚旅行先が決まったらまた教えてください~。
これからも末永くお幸せに。

>タロさん
新婚旅行ねー。ブータン行きたい
今年はもう全部仕事で埋まってしまっているので、来年になっちゃうけど・・・。

>ニシダさん
ほんま遠くから来てもらってありがとうございます。
こっちで家探すときなんか力になれることあったら行ってください。手伝いますんでーー。

おめで8、おめで9、いや、、、おめで10(とう)。。
お粗末。
いやー、俺もやりがいがあった、むしろあと2時間ぐらいやっても良かった、今度はみんなが、「もうやめて」って言うまでやる。。

友達が「あの司会の人は芸能人か!?」と聞いてきましたw
おかげさまで楽しかったです。ほんとありがとうございました。

おめでとうございます!とっても色艶の良い顔ですねw
幸せがにじんでますヨ。末永くお幸せにです~♪

色艶が良いと言うか、酔っているというか・・・
結局バケツ使わないで全部飲んじゃったんですよねーー。
アホだオデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です