カテゴリー
未分類

telefon tel aviv

040814b.jpgtelefon tel aviv
詳しいことはさっぱり分かりません。なんでブックに入っていたのかもよーわかりませんw
でもサイトのもすきだし、楽も好きです。アラブの人なのでしょうか?さっぱりわかりません。分からないことだらけです。無責任ですが、分からないのですw誰か教えてw
B00015YVOK.jpgMap of What Is Effortless


B00005RTBV.jpgFahrenheit Fair Enough

「telefon tel aviv」への2件の返信

オデの大好きな人たちです。ふたりぐみですよ。
けっこう昔からHEFTY RECORDSから出してたので
アメリカにいるひとかな?
よいです。だいすきです。

あ、じゃあマクさんのブログからブックマークしてたんやろかw
アルツハイマーじゃぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です