カテゴリー
Life

未来予想図

040819b.jpgAIRBOARD
なんか巨大な自走掃除機といった感じですが、浮いて走ります。俗に言うホバークラフトですかね?デザインはSWと出てくるちょっとひなびた街で使われているマシンみたいな感じです。すでにジャンク系の趣を醸し出しています。ハンドル(?)は少しマットにするとかできなかったのでしょうか?日曜大工でパパが付け足したような違和感があります。で、実際走っているとか見るとヤで走っていても全然なさそうです。路面に引きずったような痕もつけているし、むしろタイヤの方が早いんじゃないか?と思います。でも実際作るところはステキだと思います。
ここまでいておいてなんですが、実は本題はこんなことではなく「のお姉ちゃん」なのです。未来のしてるのでしょうか?ずっと昔から(デビットボウイの時代から)未来の性はこんな服を着ているのですが、実際いつになったら来るのか、おじさんは待ち遠しくてょうがありません。
しかし一方でオカンが寝るときに着ていたりするムチムチしたスパッツみたいなのを思い出したりもして、すでにオカンは未来を先取りしているのか?と思ったりもする明けの午前7時。快晴。今日も打ち合わせ2件・・・。作業したい。

「未来予想図」への3件の返信

塾長の家の周辺とか、もうこんな人ばっかりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です