カテゴリー
Life

Genealogy of speed / art of speed

040825.jpg天王洲のN●KEにお邪魔。歴代のシューズをまとめた”Genealogy of speed”。あと15本のがまとめられた” of speed”を頂きました。
しかもCDROMとDVD付き。靴の好きな人にはたまらない感じだと思う。靴に興味のない俺がみてもカッコイイです。これは売り物じゃないと思うけど、多分買ったら1万円は楽超えそうな重厚な作り。純に本としてもすごいカッコイイ。ブランドとはこういうところで地道に作られて(守られて)いくんだなと思いました。
あ、あとTシャツも頂きました。ありがとうございます。
一張羅のホーキンスの靴なんぞ履いていって失礼しました。靴買っておきます。
そういや友達がmonster houseでアメリカ本社行きの権利をゲットしておりました。すげえです。

「Genealogy of speed / art of speed」への2件の返信

「気合だ~」(アニマル浜口口調)のノリでゲットしました。ウレシイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です