カテゴリー
未分類

Bank Band

櫻井和寿と小林武史の新がカを出すらしい。ということでラインナップをみたら、これがまた結構渋いところを付いております。「カルアミルク」なんてどんな感じになるんでしょうか?想像付きません。ま、買うのか?と言われたら自分では買わない気がします。(おそらくお嫁さんが買うんじゃないかと・・・)

僕たちの
カルアミルク/
トーキョーシティーヒエラルキー/ヒートウェイブ
突然の贈りもの/大貫妙子
限りない/井上陽水
マイ ホーム タウン/浜田省吾
糸/中島みゆき
HERO/Mr.Children
幸福のカノン/さねよしいさこ
しい歌/Mr.Children
歓喜の歌/遠藤賢司

「Bank Band」への2件の返信

トザキさんとは逆で櫻井和寿が歌ったらこんな感じ……っていうのは容易に想像がついてしまった……今まさに脳内で桜井がキーチェンジして歌ってます、糸とかw
遠藤賢司の第九って日本語で歌うのかな……第九はやっぱりドイツ語がいいなああああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です