カテゴリー
未分類

Gmail

040917.jpgGmail betaのアを頂きました。なんちゅうか1Gの容量とかすでに自分のレンタルのディスク容量を超えています。ものすごいだなあと・・。一体何を受け取る所存なのか?>自分。
テキストメールを1Gとかとても読みつくす自信なし。
あ、でもPSDデータとか楽500MB添付とかできるのか?できるのか?
受け取るほうも大変だけど、送るほうも大変そうです。誰か大容量メールを使いこなしている人、何に使っているか教えてプリーズ。

「Gmail」への8件の返信

あ、わたしもこれ疑問でした。
いまひとつ使い道(使い方も)わかんにゃいんだなー。。。

アカウントをもらったものの、やっぱり使いこなせてません・・・

もらったことないのでわかりません(謎。

私信(謎)です。
けんたろうさん
どうもありがとうございました。
なんか大変恐縮です。
使いこなせるよう努力します。

Gmailをストレージとして使うソフトがあるそうです。
Gmail Drive
http://www.viksoe.dk/code/gmail.htm
ですが、これでも1ファイルにつき10MBの容量制限があったような気がします。

へえええ・・これシームレスな感じでいいですね。インストールする勇気はないのですが・・・すいません・・。小心者なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です