カテゴリー
Life

耄碌日記 9/25

所で制作を手伝う。屋上でグラインダーやら丸鋸やらでいろいろ微調整。6時間ぐらいかかってやっと完成。うおー!これかっちょイイよ。段事務所も形ができてきました。(まだ移動する余裕はないけど・・)
K1GP開幕。ボニンヤスキーステキすぎ。曙まったくオーラ無し。2Rからヘゲヘゲ。見苦しい。3Rに失笑のダウン。正面から来てくれた相手に手も出ないとは、どーするのか?セフォーステキすぎ。天田も良かった。武蔵予想外にすごい良かった。ロー、ミドル、そして左と結構いい感じのコンビネーション。バンナオーラ無し。肌つや良くなかった。一方アーツは凄みを増したかんじ。新参者サモアン期待大。ということで仕事仕事。

「耄碌日記 9/25」への2件の返信

ボンヤスキーがいつフライングニーで決めるかとドキドキしてましたが、あのハイキックも良かったです。
武蔵はホント、ノリにノッてますね。

まぁなんかがんばって欲しいなあと・・。>武蔵
あのタイの人もすごかったですねー。イグナショフとか結構上り調子だったのに・・・負けるなんて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です