カテゴリー
Stuff

ばらしたMuvo2をどうするか?

1インチを取り出したあとのMuvo2。さてこれをどうしたものか?
再生できないだろうか?と思って今までで使っていたCFを差し込んで組み立ててみる。起動と同時に[farmware error]の文字。メニューとかも説明に載っているようなFMがどーとかアイコンの付いたメニューではなく、なんかFORMATとかclearn upとかrecoverとかヤバメなメニューしか出てこない。なんかとりあえずfarmwareさえできればなんとかなるんじゃないか?と思って探してみたのだけどこのファームウェアはまだ公開されていないのか見つからない。(って付属のCD=ROMの中にも見当たらないんだけど・・・)
ということで、誰かCFとか詰め込んで復旧した人がいたらやり方教えてください。

「ばらしたMuvo2をどうするか?」への11件の返信

sanDiskなんで、認識されて直接ファイルのコピーとかできるんですが、ファームウェアが死んでるっぽいです。外部からファームウェアを上書きしたいんだけど、ファームウェアデータがどこにあるのか見つけられておりません。

でもFirmwareの再インストールができないって問題ですよね。iPodの場合はupdaterにリストア機能がありましたし。前に書いてあったUpdaterでfirmwareの再インストールは挑戦しました?

あ、うん一応全部試したんですけど、接続されていること自体を認識しないんですよね。なんでMuvo2 FM専用のファームウェアが出ないと多分無理だと思っています。一応2ch系でもそういう方向で話が収束しつつあるみたいです。

Muvo2復活しました。
オフィシャルなファームウェアはまだリリースされていませんが、シンガポールの方で作った人がいたようで、それを使わせてもらいました。今はsunの1GBのCFを使っていますけど、これでもかなり曲も入るし快適デシ。

ファームエラーをどうにかしたいのですが、得策はないでしょうか?機種はMuVo2FM5.0GBです。

うーん、オフィシャルからはまだファームウェアリリースされてないんですかね? 私が使ったのはアンダーグラウンドなファームウェアなのでネットの上のどこかに落ちていると思います。
2chとかその辺に情報あるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です