カテゴリー
Life

耄碌日記 10/26

現在アテンドされている案件を数えてみたら10個あってのけぞりました。
リンボーダンス世界大会で勝できるぐらいののけぞり具合です。
しかし出場する暇がないということをのチャンプに伝えておいてください。
かしこ

「耄碌日記 10/26」への5件の返信

+39さんお体くれぐれも無理せずにしてくださいね。
ボクもアテンドされている案件がいっぱいあってのけぞっています。
リンボーダンス世界大会で準優勝できそうです。
ということで未来の準優勝候補の方に
伝えておいてください(笑)

未来のチャンプからの伝言です:
「本当は、俺ののけぞりにびびってんじゃねーのか?俺はいつでもいい、いつなんどき、どこでも、挑戦は受けて立つ!」
とのことです、
(僕はただの伝書鳩です。プルップ~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です