カテゴリー
Works

第44回「消費者のためになった広告」コンクール

もう1年以上前に制作した自動式会社さまの「ラウムキャンペーンサイト」が、社団法人日本主協会主催の第44回「消費者のためになった広告コンクール」Web広告部門で最高位であろう(?)JAA会長賞を受賞しました。といっても私はのオーサリングを手伝っただけなのですけど・・・。でも「消費者のためになった」ってのがとってもうれしいかも知れない。(ってか賞なんてもらったことあるのかしら??)

これからも見た人の役に立ったり、楽しい気分にさせたり、発見させたり、考えさせたりと、ささやかでものアクセントになるようなそんなサイトを作っていけたらいいなぁと思っています。とうことで今後ともお願いいたします。

「第44回「消費者のためになった広告」コンクール」への2件の返信

おめでとございます!
あのサイト、何度も見ましたよ。
アイコンのアニメーションがすごくわかりやすくてまさに消費者のためのサイトだと思いました。

あ、あのサイトみてはったんですかぁ・・。
そんなに記憶に残してもらっているのはかなりうれしいです。
アイコンのアニメは斉藤さんって娘さんに手伝ってもらったであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です