カテゴリー
Life

耄碌日記 11/1

んー、なんかいまいち体調良くないな・・・。
馬力がない感じ。

「耄碌日記 11/1」への4件の返信

ご無沙汰しております、ご結婚されたことや入退院されたことも
こちらでこっそりROMさせていただいていたのですが、なかなか
躊躇して書き込めませんでした・・・。^^;
でもblogのライブカメラに写るお姿を拝見してホッとしてます。
風邪も流行っているみたいですし、くれぐれもお体をお大事に・・・。
毎回突然の書き込みですみませんです?。

食うに困らぬ小銭を稼ぎながら、ふらふらと遊び歩いてます・・・^^;
あと今夏から何かアナログな作品を作ってみたくなり、彫金(銀細工)を始めたの
ですが、まだまともな指輪一つも出来ません修行中の身です?。
やけどしたり、トンカチの叩きすぎで手がしびれたりと苦悩の連続が続いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です