カテゴリー
Life

耄碌日記 11/21

041121b.jpg
今日は奥さんは友達と事ということでに行ってしまったので、プリンと二人でファーストキッチンへ。所でたべるのもなんなので、駅のロータリーとかでひなたぼっこしながら食事。ストリートライブをやっていたのでそこに座って聞いてみる。「藤原奈津美」さんと言う方で、SCOOPSというをやっておられるそうです。とてもよい。よいよい。いい感じ。エモ系ですが、声がとてもイイです。的には大ヒット。CDを買って聴いてみる。やっぱCDよりもライブの方がエモってる感じですね。そんだけ実力があるということなんでしょうけど・・・。トザキアンテナはかなりいい反応を示しました(なんの根拠も保証もありませんがw)。の中で形がグニャグニャできる不思議な感じ。レーベル系の方は興味があれば早めにチェックしてみてください。(見てないだろうけどさw)
ライブは11/25に下北ERA、11/27@綱島BLUE CORN CAFE、12/26@三茶pf、1/21@下北ERAといった感じであります。おりゃ26はEtoilesだからちっと微妙だすけど・・・。BTTとかでオファーかけるのもありかもしれないにゃー。Kさんに相談してみるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です