カテゴリー
未分類

タチムカウ

何故来たか不思議でしょ? 勝てるわけもないのに
僕達の哀しさは あなたがたにわからない
僕達弱いんだなー 弱いから来たのだなー にと笑うんだね
誇り高き人間の証明

あなたがたは強くて もお
リンゴでも潰す様に 僕ら等は一捻りでしょう
リンゴ売り窓の外 窓の外は春ですね 狂い咲きの様です
てめーら コラ なめるなよ 「オー!」

僕ら ガタガタ震えてタチムカウ ビクビク怯えてタチムカウ
僕ら 負けると知っててタチムカウ ボロボロ泣きつつタチムカウ 
しかし なめてんじゃねーよタチムカウ
ふざけんじゃねーよタチムカウ
むしろ 犬死にと決めてタチムカウ 
おー狂い咲く人間の証明

かかってきなさい どうってことねえよ
いつかはこの地球に 土下座させるぜ 「なぁ兄弟?」「オー!」

タチムカウ~狂い咲く人間の証明:「最後の聖戦」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です